2013年3月7日木曜日

若干歓迎しづらい という話

3月9日です。

流れる季節の真ん中で~♪

という有名な、
卒業ソングと見せかけた、
ウェディングソングの日です。

どうでもいい情報ですが、
10日だと砂糖、ミント、佐渡、水戸、サボテン、
と語呂合わせばっかりで、
さらにどうでもいい情報だったのでこっちに。

ともあれ2013年も早くも300日をきり、
季節は啓蟄(けいちつ)に変わりました。

陽気地中にうごき、ちぢまる虫、
穴をひらき出ればなり。
と記される季節です。

寒さが和らいで麗らかな半面、
虫が蠢き出す若干歓迎しづらい季節。
それはいいのですが、

時が過ぎるのは早いですね・・・・・・。

すでに1年の4分の1が終わろうとしています。
3月が過ぎれば桜、4月の入学シーズンです。

入学式に間に合わせるなら今しかありません!
ここはもう、おいでませオープンハウス!

というわけで、今週のオープンハウスは 5件 です。
初登場の2件は、狙い目ですよー。
ご紹介致しましょう。

●八幡西区熊西一丁目 2,380万円 4LDK

広々リビング16帖の新築。
JR黒崎駅、黒崎市街地徒歩圏内です。
対面キッチン、駐車場並列2台付。
小中学校も至近の好立地。

●八幡西区熊西二丁目 2,480万円 4LDK

オール電化新築。
JR黒崎駅、黒崎市街地徒歩圏内です。
対面キッチン、駐車場2台付。
全居室6帖以上で収納たっぷりの4LDKです。

●遠賀町島門 2,680万円 3SLDK

内外装程度良好の平屋建。
ロフト付の洋室、暖炉の置けるリビング。
収納充実の納戸、眺望良好のデッキ。
駐車場なんと4台並列可能です。

●八幡西区鷹見台 2,700万円 3LDK

敷地99坪、広々LDK20帖。
オール電化。駐車場並列3台。
全居室6帖以上。全居室収納有。
人気のリビング階段です。

●小倉北区板櫃町 300万円 3DK

南東向きで2面バルコニー。
室内程度良好。都市高速インターそば。
堀こたつ付の和室有。
周辺商業施設多数で買物に便利。

注目の物件情報があります。
オープンハウス詳細はコチラ

㈱ハウス倶楽部 (北九州 不動産)
 ℡ 093-693-8550
 fax 093-693-8501
 http://www.house-club.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿