2013年8月8日木曜日

たっぷり という話

10日です。

暦は秋ですが、残暑厳しい毎日ですね。
そんな不満に朗報、本日は『焼き鳥』の日です。

現在は当たり前のように鶏メインですが、
歴史を紐解くと、鶏は本来食用が禁忌であり、
逆に今では見ないその他野鳥がメインでした。
鶴なんかも食べられてた資料があるそうです。

さらに焼き鳥といえば屋台、屋台といえば縁日。
そんな縁日焼き鳥というと、定番は雀だったとか。
そんなに肉、あるのでしょうか雀・・・・・・。

ともあれ、
当社のオープンハウスはボリュームたっぷり。

ボリュームたっぷり!

というわけで、今週のオープンハウスは 2件 です。
お盆休みロングランバージョンで開催しております。
ご紹介致しましょう。

●中間市上底井野 1,790万円 3LDK

オール電化の新築。
広々リビング20帖。
全居室6帖以上、駐車場2台並列。
WIC、納戸付で収納充実。

●八幡西区浅川 2,570万円 6LDK

サンルーム付で陽当たり良好。
広々リビング25帖。
ウォークインクローゼット付で収納充実。
駐車場2台、角住戸。

㈱ハウス倶楽部 (北九州 不動産)
 ℡ 093-693-8550
 fax 093-693-8501
 http://www.house-club.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿