2012年11月22日木曜日

サンタの再現率が異様に高いです という話

というわけで、プチイベント開催中です。
クリスマス前後まで、不規則に出没します。

サンタの格好して配るだけ、なのですが、
スタッフが生粋のアメリカンなので、

サンタの再現率が異様に高いです(笑

在日歴30年以上で日本語ペラペラなので、
どうかご安心くださいませ?

ちなみに広告と一緒に配ってるのがコレ。
クリスマスツリーについてる飾り?
と思う人もいるかもですが、これは飴です。

『キャンディ・ケイン』といって、
15世紀にフランスで生まれた伝統のお菓子。
左が今のモノ、右が誕生当時のモノ。
本来は飾ってるのも飴なのだそうです。

味も伝統的にミント味か
もしくはシナモン味に決まってて、
もちろん配ってるものもスーっとして美味。

もし当社の近くを通る時は、
ちょっと気にしてみるといいかも!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿