2012年12月13日木曜日

カフェ(コーヒー)+オレ(オレンジ) という話

その昔、
ホットなコーヒーの中に、
オレンジジュースを混ぜる、

カフェ(コーヒー)+オレ(オレンジ)

といういたずらメニューが、
内輪で流行ったことがあったのですが、、、

まさか出るとはねー。


ペプシホワイト 雪みかん


白色だと、コーヒーに交ぜると、
ちょうどいい具合に濁って、
カフェオレになるんじゃないだろうか(笑

まぁ、炭酸入ってますが。

にしてもペプシは、
異様に挑戦的なメニュー出しますよね。

日本の味、でなぜかキュウリとか、、、
上げたらきりがありませんが。

特保にもすぐ飛びつきましたね。
あっさりスペシャルの名前を使ってまで。

ドクターペッパーのような味のキリンメッツ。
ジンジャエールのような味のペプシスペシャル。
と若干技術は違うようですが。

でも、キリンメッツより値段高くしたら、
流石に無理があるような気もしますけれど。

逆にコカコーラゼロの値段が激しく下がって、
ゼロ派としては嬉しい限りですね。

果たしてコカコーラは、特保になるのか?
なると、どんな味でくるのか?

注目ですね。


で、ここは何のブログだったナ(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿