2012年12月20日木曜日

社員研修のブログを書いている という話


さてツィッターでもつぶやきましたが、
ツォルキンとかアセンションとか、
いろいろ言われてる人類滅亡の日。

明日ですね(笑

あと数時間しかないわけですが、、、
『明日地球が滅亡するなら、何をする?』
という命題、眞の解は、
『その時と気づかないだろうから意味ない』
とかいうものでしょうか。


なんて言い訳してみますが、
実際全然騒ぎませんね。

でも次元上昇は
『信じる者は救われる』系のようなので、
信じない人には特に意味はないようです?

にしてもあっさりしていますね。
まぁMMRでも否定に動いたようなので、
オカルト派の人も今回は静観なのでしょうか。

ムーも次号を出すようですし。


日本は技術立国ですし?
カルト宗教の影響で、嫌宗教が主流ですし?
あんまりオカルト流行らないのでしょうか。
と思っていたら、、、
日本の無宗教派は半数ぐらいのようです。

意外と少ない、
と思ったのは自分だけでしょうか?

たぶん先祖代々で入ってるだけで、
入ってることすら気づいていない人とか、
大半かもしれませんね。


というわけで、
社員研修の写真を載せつつも、
特に話題になりそうな程でもなかったので、
全然関係ない話を展開してみました。


遠目に見れば、
真面目に社員研修のブログを書いている。
ように見えなくもない、、、


くもないですねきっと(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿