2010年1月17日日曜日

はじめまして・・・

はじめましてハウス倶楽部売買課の河崎誠一郎といいます。
ハウス倶楽部に入社して一年が経ちました。
この会社が社会人としても初めての会社なので
社会人2年目です。
まだまだ不動産のこと、社会のことなど覚えることだらけで
怒られてばかりですが・・・この仕事は楽しいですね!
もう僕には不動産営業しかないなと感じてます(笑)
僕はマンションが好きなのでゆくゆくはマンション営業で
八幡西区・・いや、北九州一のマンション営業王になりたいですね(笑)

話は変わりますが、3日前に髪の毛を切ったのですが
今日会社の女の子と会長に髪型について言われて
ほんの少しへこんでます↓↓
次の休みまた髪切りに行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿