2010年1月20日水曜日

今日はハッピー


今日は大変ご迷惑をおかけしたお客様の

決済の日でした。朝から緊張MAX!!!!

僕はご迷惑をかけた買主様、先輩は今回初めての売主様の担当

2人でおぼつかない・・・


けれどなんとか無事決済を終えました。

最後はみなさん笑顔で本当に良かったです。

本当に今回はお客様、会社の先輩方にご迷惑を

おかけしました。。。


明日は僕はお休みですが
・・・
お昼から案内です。

お客様のご希望とあれば雨の日も風の日も

休みの日も・・・・朝でも昼でも夜でも!!!

ですね。↓↓
気に入ってくれるといいなぁ~



携帯ボロボロ

そろそろかえるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿