2010年1月27日水曜日

お久しぶりです。


ハウス倶楽部売買課のマンション王 河崎で~す!!

生意気ながら先週少し忙しかったです。

ご案内がたくさんありました。

喜ばしいことです・・・さらにお客様に物件を気に入って頂ければ

よりハッピ~になれるのですが(あははは)

何はともあれ元気です。

なぜか体調が最近いいです。

最近ベットで寝るのをやめて

畳にそのまま(布団もひかず)寝るというのを

始めましたところ・・・目覚めもよく、時間通りに起きれるようになりました。

まぁ次の日仕事のときは酒は飲まないと決めたのが

一番いいのかも知れませんね(笑)

僕は一番下っ端ながら遅刻してしまいます・・・

もう二度と遅刻はしない!!!!!!!!(当たり前なのですが)
2月からアメリカン生命保険プランに入ります。


写真は当社の看板犬Ⅱ『きなこ』女の子です・・・八幡西区名犬


0 件のコメント:

コメントを投稿