2010年2月15日月曜日

4世帯プラン from カナダ 不動産投資 4-Plex

4世帯は英語で4-PLEXと言います。 グアムやサイパンなどで不動産投資を考えている方のためにインターネットでアメリカンスタイルの4世帯プランを探しましたら凄い会社を発見しました。カナダにあるEDESIGNS社です。インターネットでハウスデザインが買えるんですよ。カスタムプラン可。一戸建てから6世帯まで・・・なんでもあり。とりあえず4世帯プランのリンクを 教えますね。

http://www.edesignsplans.ca/FOURPLEX_PLANS.html





是非チェックして下さい。英語がわからなくても楽しめるサイトです。画像をクリックすると画像が大きくなります。「download this plan」をクリックすると間取りや面積などが確認できますよ。

WoW! ますます進んでますね!

グアム 不動産 ★☆★☆★☆ サイパン 不動産

0 件のコメント:

コメントを投稿