2010年2月16日火曜日

バンクーバーオリンピックの裏で・・・

バンクーバーオリンピック スピードスケート
長島 銀 加藤 銅
やりましたね!!
ついつい興奮して
ごん太の散歩でごん太と
全力疾走ですね!!!
今日は僕が先にばてました!!
疲れた!!!
この内容じゃ仕事してないみたいに
思われるといけないので
今日は・・・暇でした(良い意味で)

いろいろとやることはあったのですが
今日はうまくさばけましたね!!


北九州市八幡西区のマンションのご売却希望の方に
吉報です。現在購入したい方がたくさんいますよ!!!!!!!
是非不動産のご相談ください!!!
2月20日21日水巻で大和ハウスさん施工の家のオープンハウスします。
僕はかなりすきなお家です。
来てくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿