2010年2月9日火曜日

今日は・・・

今日は・・・・本当に疲れた・・・・

朝のミーティングで今月の目標はと聞かれて

まだ2月も3分の2が残っているのに

あと少しで達成できそうな目標を答えた。

お叱りというよりあきれられた・・・(当然かな)

確かにそんなことではいつまでも小さい男で終わってしまうと感じたかな・・・

最近生意気にも物件を気に入ってもらって

何組も手続き等などが同時進行している。

今まで扱ったことのない件数だ。

全部順調にいけば問題ないが

そんなにうまくいかない・・・

もちろん困った時は助けてもらってるし

最終的にはうまくいくはずです。

ただ僕は時間調整とかが下手で

イレギュラーするとかなりテンパリますし

問題が起きるとそのことが気になって気になって

しかたありません・・・・なので現状手一杯だったので目標もあんなショボイことに・・・

でも今日小さい男と言われてさすがに黙っているほど

草食系男子ではないので

今月末には胸を張れるように頑張ります(できるかな)

目標は高く・もっと気持ちにゆとりを持ってやれば

今の倍の件数でもこなせるポテンシャルはあると

自負してます。


結局ブログは誰も書いてくれない・・・・


八幡西区マンション王見習い

0 件のコメント:

コメントを投稿