2013年5月30日木曜日

美味 という話

1日です。

月のはじめだけあって、

電波の日、気象記念日、バッジの日、
写真の日、チーズの日、麦茶の日、氷の日、
チューインガムの日・・・・・・、
ねじ、真珠、梅肉エキス、、、いろいろあります。
美味しいですね梅肉エキス、ではなくて。

今回の注目は、善意の日です。

これは兵庫県に善意銀行が設置された記念。
何その銀行に似合わない名前の銀行は。
と思う人もいるかもしれません。

善意銀行はボランティアビューローの一種で、
寄付のような金銭、寄贈のような物品、
はたまたボランティアのような労働力まで、
を預託することで、それを必要とする人や組織へ、
支給・貸与してくれる社会福祉系の組織です。

全国各地に1000組織ぐらい普及してるそうです。
福島の被災地でも、全国各地からくる支援を、
捌けなくて問題になってましたが。
まさにそれを捌く組織、みたいなところですね。

とすると、これは私達不動産仲介にも通じる、
ものではないでしょうか?
さらにいうと、オープンハウスなんてまさにそれ、
ではないでしょうか?

かなり重要な存在だったのではないでしょうか?

というわけで、今週のオープンハウスは 2件 です。
これは2件に集中する作戦です!?
ご紹介致しましょう。

●八幡西区楠橋南 1,380万円 5SLDK


内外装リフォーム済。
設備充実、駐車場増設で2台に。
筑豊電鉄楠橋駅まで徒歩圏内。
ウォークインクローゼットで収納充実。

●八幡西区幸神 3,180万円 4SLDK


ダイワハウス施工。
オール電化住宅、太陽光発電。
LDK広々16.5帖、人気のリビング階段。
JR黒崎駅まで徒歩圏内の好立地。

注目の物件情報があります。
オープンハウス詳細はコチラ

㈱ハウス倶楽部 (北九州 不動産)
 ℡ 093-693-8550
 fax 093-693-8501
 http://www.house-club.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿