2013年6月20日木曜日

紹介タイム という話

22日です。

例年だと、ついに夏至です。

少雨でぐずついた梅雨が去り、
観測史上最強の焼けるような猛暑の夏が、
幕を上げることになります。

否、今年の夏至は実は21日です。
既に正念場の夏は訪れている状態です。
戦いの火ぶたは切って落とされております。

暑さによる健康の影響には、
細心の注意が必要ですね。

そして原発の動かない夏、
電力不足にも注意が必要。

おまけに異様な少雨だった梅雨、
水不足にまで注意が必要と。

待ちうける様々な障害を乗り越えて、
当社スタッフはオープンハウスで皆様を、
盤石の体制にてお待ち致しております。

というわけで、今週のオープンハウスは 3件 です。
心地よい清涼なるひとときのご紹介タイム。
ご紹介致しましょう。

●田川郡福智町赤池 1,380万円 4DK

生力ニュータウン内で人気の平屋建。
駐車場並列2台、最寄駅徒歩6分。
土地面積広々98坪。
家庭菜園の楽しめる庭と物置付。

●中間市上底井野 1,790万円 3LDK

オール電化の新築。
広々リビング20帖。
全居室6帖以上、駐車場2台並列。
WIC、納戸付で収納充実。

●若松区青葉台東 3,380万円 4LDK

リフォーム済。
敷地98坪、建坪44坪の広々4L。
リビング広々の24帖。
外壁は高級レンガタイル貼でお洒落。

注目の物件情報があります。
オープンハウス詳細はコチラ

㈱ハウス倶楽部 (北九州 不動産)
 ℡ 093-693-8550
 fax 093-693-8501
 http://www.house-club.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿